てぃーだブログ › OUTDOOR♪ › 野球 › 沖縄ブロック大会

2010年06月11日

沖縄ブロック大会

第107回夏季沖縄ブロック少年野球大会が6日()から始まりました。

沖縄ブロック大会 沖縄ブロック大会
中体連と重なり試合を遅れて応援しました。
6日()は開会式の後、泡瀬小学校に移動してダッシュ、中学年の試合がありました。
雨が降ったり止んだりと中断しながらも試合をし結果2-で負けましたうわーん
沖縄ブロック大会
昨日は低学年Bの試合もする予定でしたが、別の会場で試合をする予定のチームが試合が
出来ないため移動してきたので、第3試合以降は出来ませんでした。
明日12日(土)は低学年Aの試合、対戦相手は暁さん
雨大雨だけど明日は晴れ晴れるかなぁ


5日(土)は長男の誕生日、長男は4年生になってからてんさい(10歳)とよく言います。
沖縄ブロック大会 沖縄ブロック大会
そのてんさいになった長男今年の誕生日プレゼントは、スパイク
1年生のときに野球に入ってから今までいつもお下がりで貰っていたので、
初めての新しい靴ですニコ
沖縄ブロック大会


同じカテゴリー(野球)の記事
入部式
入部式(2014-04-14 12:00)

久しぶりの更新
久しぶりの更新(2011-08-17 16:46)

OPEN!
OPEN!(2010-10-12 19:31)

試合結果
試合結果(2010-07-21 14:33)

がんばりました。
がんばりました。(2010-03-05 15:00)


Posted by sasidako at 15:01│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ